【持ち歩ける札幌本】掲載されました!

持ち歩ける札幌本に当ビル2Fの「nest」さん「茶月斎」さんが掲載されました!

2店とも安定の注目店です!

 

「nest」さんは【ほっと寛げるマイベストカフェを発見!】のコーナーで市内でも有名なカフェと並んで大きく取り上げられています。

「茶月斎」さんは【こだわりのグルメ手土産30選】のコーナーで名物の原木椎茸しゅうまいが載っています。実は店内にはちょっとした手土産カウンターもあるんです!

 

本誌はちょっとした札幌観光BOOKみたいになっています。

「る○ぶ」とは札幌の人も再発見できるような雑誌ですね。

 

是非お手に取って、ご来館ください!!


札幌市中央区南3条西8丁目7番地


History


アクセスカウンター