【新店OPEN!!】フレンチ ゴーシェ

当ビル2Fに「ゴーシェ」がNEW OPENします!!!

 

オーナーは札幌でのフレンチ修行を経て渡仏、かの有名な「ラトリエ・ジョエル・ロブション」などに勤務された経歴の持ち主!さらにバスク地方でハム、パテなどの食肉加工の技術も習得。


一般的にイメージする「フランス料理」とは少し違います。コースではなく大皿でシェアしながら食べて頂けるお店ですので、肩肘張らない親しみやすさがあります。

料理は、自家製シャルキュトリーに加えて、春夏はフランス田舎料理、秋冬はジビエ料理(ご自身で狩猟免許も取得済み!!)を提供してくれます。

※なんでもできちゃうスゴイ料理人さんですね!!

 

自然派ワインと一緒に気軽に楽しめるフレンチのお店です!

 

お店に入って目を引くのは厨房を囲うレンガ造りの壁とベンチが背負っている緑の壁。入口のあっさりとした雰囲気からは想像できないギャップがGOOD!まるで現地フランスに誘われたような印象。

 

また大洋ビルに素敵な新しい仲間が増えました。是非ご来館ください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kelvin Phong (金曜日, 03 2月 2017 14:08)


    Your mode of telling everything in this article is actually fastidious, every one be able to effortlessly know it, Thanks a lot.

札幌市中央区南3条西8丁目7番地


History


アクセスカウンター